プロのイラストレーターに住所印依頼したらこうなった ITかあさん

ITかあさん

プロのイラストレーターに住所印依頼したらこうなった


住所印を消しゴムで作ってもらったら可愛すぎて死にそうです!

せっかく法人設立したんだし、住所印くらいは作りたい、でもどうせならオリジナルで作ってもらいたいなあ、と思ってその道のプロに依頼しました。

消しゴム判子

なんじゃこりゃーーーー!!(・・;)可愛すぎて死にそうなんですけどおおおお!!!!

 

適当でいいですよ、お任せで!とお願いしたのですが、何か好きなものを言ってください、とのことで、うちのニャンコ先生をあしらってください、とお願いした結果がこれ。

スクリーンショット 2017-04-14 10.00.40

おケツのハートも、センターわけの特徴的なヘアスタイルも、アライグマのような尻尾も見事に再現されています(天才的!!)

FullSizeRender

なお、本物はもう少しだらしがなくて、おデブってます。

17455002_10155087632043349_551171757_o

また、私の苗字が松田なので、松ぼっくりもあしらってくれたのだそうです。

ほんと、プロってすごいですね。

image

つい、法人設立の再提出書類にも押しちゃったよ

 おまけ

it_kaasan_rogo_3

ロゴマークもブラッシュアップしてもらったら、すごく洗練されて見やすくなったよ。

mark

自分が作ったものが死ぬほどダサく見えてきた!!

it_kaasan_rogo_7

何も考えてなかったのですが、モノクロバージョンも作ってくれました。そうか、普通は必要ですもんね。モノクロも素敵。

やっぱりプロってすごいんですね。私デザイナー辞めて正解でした。私なら絶対こんなに素敵にならないもん。

今回お願いしたイラストレーターひろせはなこさん


スクリーンショット 2017-04-14 10.17.51

イラストレーターひろせはなこ ポートフォリオサイト
Artist/Illustrator Hanako Hirose’s Portfolio

ラフ案を頂いてから到着まで本当に楽しみに待っていました。判子をみた瞬間、感動して涙がでるほど素敵な住所印でした。
私が会社を続けている間、ずっと大事に使わせてもらいたいと思います。本当にありがとうございました!