めちゃめちゃおもしろい携帯小説(?)を見つけた ITかあさん

ITかあさん

めちゃめちゃおもしろい携帯小説(?)を見つけた

めちゃめちゃおもしろい、とにかく引き込まれる携帯小説を発見したので紹介させて下さい。
携帯小説ではないんですが、掲示板に書かれたものなのですが 文章の流れがほぼ会話を通してなのであっさりしていて読みやすいです。

普段活字は読まない現代っこなITかあさんですが、この小説はとにかく引き込まれました。

・グロイ
・ホラー
・ミステリー
・感動
・だいぶいっちゃってる

全部の要素を全て織り交ぜた短編ストーリーです。
全部読み終えるのに軽く1時間はかかるかもしれないですが、とても引き込まれるので一度に全部読んでしまいました。

妹がお母さんの作る料理が不味すぎて、餓死して死んだところからストーリーは始まります。妹の死体を連れて旅を続けていきます。

話がだいぶ ぶっ飛んでいるんですが、生きること、死ぬことはどういうことなのか、とても考えさせられました。

とにかくおもしろいのでぜひ一度読んでみてください。
俺「母さんの作るご飯がまずすぎて妹が死んだので旅に出ます」 – ゴールデンタイムズ

初夏のJavaScript祭 in サーキュレーションビル ForPro